有機たっぷりオーガニックのチョコレート

 
ボンジョルノ〜
サトボンです爆笑
 
友達よりチョコレートをいただきましたルンルン
甘いもの好き、なおかつチョコレート好きな自分としてはありがたき幸せ口笛

ゴリラなブラックサンダーやプラネット型チョコレート等をバレンタインの日に挙げていた自分からしては、普通のチョコレートをいただくのは珍しいキラキラ

前回記事はこちら


普通のチョコレートかと最初思ってたいましたが、チョコレートはチョコレートでも今巷で流行りつつあるオーガニックのチョコレートでしたチョコレート

前に僕がオーガニック系の物を色々試しているという話を覚えてくれていたみたいで自分の買うついでに購入したとのこと。

持つべきものは友達だなとキラキラ
 
 

 

モンセラートチョコレートの

「コフレ ルージュ[4個入]」というベルギーチョコレートルンルン

ベルギーにある『モンセラート』 


という会社でオーガニックのチョコレートにこだわっているとのこと🇧🇪


箱を開けてみたら4つのチョコレート。
それぞれ味も形も違うのが入っていました。

・キヌア入りプラリネ

・ヘーゼルナッツ

・アプリコット

・塩キャラメル



そして箱の裏をみたら成分表がキラキラ
原材料名のところがほぼ有機系なのがオーガニックを物語っているのが分かる口笛

今後も色んなオーガニックを食したり試してみたりしますルンルン


ではまたバイバイ