壁一面に芸能人のサインがびっちり家系ラーメン

ボンジョルノ~
サトボンですニコニコ

最近寒くなってきたからか暖かい物を欲するようになってきたなと思いつついつも食べとるやないかとツッコミはさておき今日もラーメン屋に行くラーメン


今回足を運んだお店の名は麺屋 黒


山手線目黒駅より徒歩5分くらいで着くお店。
入ってみるまで家系ラーメンだとは知らなかったがよくみたら堂々と戸に書いてあったことを写真で知る(笑)

人気があるのかこのご時世にしては人がかなり多かったが、食券購入後カウンター席に通されて店員さんに食券を渡す。

待つこと10分くらいで品物が出てきたルンルン
今回頼んだのは中辛うま辛ラーメン
辛いをわざわざ2つつけるあたり辛いのだろうなとは思う。
トッピングはチャーシュー、海苔、青菜
麺は中太麺で家系ラーメンらしい麺ラーメン
味が良く絡んで美味しかったルンルン

プラス白飯も追加で〆の雑炊を頂く!
割りと辛いので雑炊にして辛さをマイルドにして食べると食べやすいのがわかった🍚

壁一面に芸能人やら芸人さんのサインがびっちり貼ってあったので人気もあるお店なんだと知りましたキラキラ
今度は普通の家系ラーメンを食べに行こうかと思います口笛

ごちそうさまでしたお願い
ではまたバイバイ