ねぇ僕と契約して魔法少女になってよ🌟

 
ボンジョルノ~👋
 
 
危うく魔法少女になるところだった、サトボンです😁笑
上記はあのアニメの有名なセリフからですが、今回のブログはそれが絡みます🎵
 
 
 
ところで皆さん、
 
メイド喫茶
 
 
って行ったことありますか❓
 
オタクならば本場アキバで人生1度は体験してみたいと思って僕は行ったことがあります💡🎵
 
 
社会人になってから数年、学生時代の友人と再会して、その友人に秋葉原行きたいってなったので一緒に行ったんですね😄
 
 
色々お店まわった後に、友人がせっかく秋葉原来たから、最後はメイド喫茶行きたいということになり、行ってみました😁
 
 
ただやはり本場、お店が沢山ありまくるからどこ行こうってなってた時に、路上で声掛けをしていた女性のお店にまずは入りました┗(˙︶˙*)┓=3=3=3
 
そこはメイド喫茶ではなく、メイドBARで、メイドさんがお酒を作ってくれるという珍しい形でした🍸
 
 
友人2人でメイドさんにカクテル作っていただきましてバーカウンターで飲んでたら、少し離れた席になんと
 
 
 
 
キュウべえ
 
がいた∑(๑ºдº๑)!!
 
といっても頭だけですけど😄
いやいや頭だけってなんやねんΣ"( 'O◁O' )
頭に手作りのキュウべえの被り物に下がパーカーにデニムってどんな格好ですかと😱
 
 
店員さんによく聞いてみたら常連らしく、普段は絵描きの仕事をやってると話していました😀
ネットでもチラホラ絵をあげているみたいでした(^^)
 
気になりすぎて話しかけてみたらなんと、被らせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ 
 
 
当時持っていたガラケーで写真撮ったのですが、バッテリーの劣化により、データが取り出せないので写真が見せられないのは残念なのですが、発泡スチロールで出来ていて、頭全体がちゃんと隠れるようになっていて、それでもちゃんと見えるんですよ👀
 
 
ただ、中が暑いからか、ミニ扇風機がついてましたね🌀
ちなみに中の人は顔がイケメンで整っている方でした😁
 
 
 
 
そのお店でた後は、もう1件別のメイド喫茶に行きました🎵
友人的に、もっとアキバのメイドらしいところに行きたいとなったので💡
 
 
その次はめいどりーみんだったかな、有名店に入って友人2人で盛り上がってましたヾ(@^▽^@)ノ
 
 
それともちろんやりましたよ、オムライスが美味しくなる魔法✨🍳🍅🍚
メイドさんに振付教えていただきながら一緒に合わせて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくな~れっ!
♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
萌え萌えキュン❤
 
 
 
 
 
サトボンは、このブログを読んでる人に会心の一撃を与えた😁笑
 
やはりネタに困らない街だなとつくづく思う時間でした💡
 
 
 
ではまた👋
いつでも人生ボンバイエ😀🌟