ゲキ煮干が売りのラーメン凪
ラーメン、つけ麺、僕イケメンと確実に狩野英孝さん側のサトボンですニヤリ


肉体改造計画をブログに挙げつつ、やはり食べてしまうのが、ラーメンラーメ

真冬に食べるラーメンが実に美味い

まあ季節関係なく食べますけど(笑)


東京の港区に引越してから半年近く経つ中、田町駅付近に新しくラーメン屋がオープン🏚

その店の名は ラーメン凪 田町店



元々は新宿のゴールデン街にあるお店ですが、支店が港区の田町駅に12月に出来てました💡


新宿の凪はいつも行列ができる程の人気店なので中々食べる機会がなかったのですが、その味を田町で味わえるとは夢にも思わなかった😆

味はこの店の売り、ガッツリ煮干醤油🐟


ワンタンとネギと焼豚と上に煮干しという珍しいトッピング🍜


めちゃくちゃ煮干が効いて味が濃いから、アッサリが好きな人は合うかどうか好みは分かれるとは思いますが、僕は大好きな味です😁


スープまで飲みたいなら、ご飯を入れて雑炊にすると、最後まで無理なく飲めるかと思います🙂
まあ自分ダイレクトに飲んじゃいましたけど😁(笑)

ごちそうさまでしたお願い
ではまたバイバイ