お久しぶりです
ずっと体調があまり良くなく
お薬飲んでベッドに横になっていることが多いです…


しばらく何も更新出来ていなかったので
少し前の写真ですがうちのにゃんずをUPしたいと思います☆


らむ

のびています😄


むぎ

ゴム紐で遊んだ後寝ちゃいました💤


むぎ

おすまし顔です😃


らむ

キャットウォークであくび🥱

ガォ〜


らむ

キャットウォークで下をぺろり

可愛いです😍


むぎ

毛布の上で寝てました

写真撮っていたら起きちゃいました😅


らむ

毛布に包まれて顔だけ出してます

可愛い🩷


らむ

寝起きです

迷惑そうな顔されました😅


むぎ

私の膝の上でウトウトしてます

可愛い💕


むぎとらむの見分けがつかないですか?

飼い主には分かるのですが😅


またUPしたいと思います

最後までお読みいただき有難うございました

lucky