こんにちは~(^-^)

lucky地方は良いお天気です☀

でも、風が強い・・・(^^;

 

今日は少し前に届いたものをご紹介したいと思います☆

前から気になっていて思い切って購入しました

スイーツデコとは、あまり関係ないかもしれないけど欲しかった

役に立つ時が来るでしょう~

 

ともかさんのブログをずっと拝見しておりまして

前から気になっていたオリジナル ハンディサイズ スワロフスキーカラーチャートを購入しました

 

上に貼ってあった伝票をはがしたので、ちょっと汚くなりましたが・・・(^^;

 

 

届いて、すぐ素敵な梱包だなぁ~と思いました

トランクみたいになってます☆

お洒落ですよね(^^)

なんだか嬉しくなりました(*^-^*)

 

開けるとまたまたお洒落な包みが出て来ました

これにも感激しました(^-^)

ともかさんが書かれたペンギンさんが印刷されているぅ~

素敵です☆

 

これらも入っていました

ともかさんの素敵な作品の印刷された用紙も入っていました

凄い作品ですよね~

実物、見てみたいです(^w^)

 

キリマンジャロと書かれていたのでコーヒーかな?

嬉しいお心遣いです

有難うございます(^^)

良くみるとキラキラのスワロが1粒付いてます

キラキラ~

綺麗!!

嬉しいです☆

 

レアカラーのプレゼントも付いていました

 

 

開くと1粒

アレキサンドライト

蛍光灯と太陽光の下で色が変わるそうです

キラキラ~

綺麗!!

嬉しいです(^-^)

 

カラーチャートも素敵に梱包されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールから出してみました

この箱も手作りされているんですよ~

凄いですね☆

 

ともかさんが作られたカラーチャート

表紙は色々あって選べるんですよ

私は、これにしました(^^)

タッセルも手作りされています

全部、手作りされています

凄いですね~

一番最初のページには大きさが分かるように16サイズ、スワロが貼られていて、わかりやすいです
これ良いと思います
ハンディサイズで持ちやすくて持ち運びにも良いサイズですね~(^^)
色々なスワロがわかりやすく貼られていてカラーの名前も書いてあって良いです!!
194色あります
見ているだけでも嬉しい気持ちになります(*^^*)
素敵なお買い物をしました~
本当に有難うございました☆
  
前から気になっていたものを購入出来てワクワクしているluckyです
 
最後まで、お読みいただき有難うございました
lucky