おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

本日、2回目の更新です☆
1回目も見ていただけると嬉しいです(^^)

スイーツデコネタです
スマホカバーが完成しました

日差しが上手く入らないから写真も上手く撮れずです
少し暗めですが見てやってください(^^)

大きめなタルトです
実は、バナナを入れ忘れました(^_^;)
バナナも入れようと思っていたんです…
これはこれで良いですけどね
レジンでコーティングしました
これでスマホカバー作るの9個目です






今回、一気に3個作ったんです
lucky頑張りました!!
作ってみたかったんです(^-^)
これと
これと
これ

皆さんは、どれがお好きですか?
母は、パンケーキが一番好きだと言ってました
お友達は、タルトが良いねと言ってくれました
(≧∀≦)
まだ、もう1つスマホカバーを作ろうと思っています
しばらく、かかりそうです


また、UPしたいと思います☆
最後まで、お読みいただき有難うございました
lucky