こんばんは~(*^ー^)ノ

 

今日のむぎ

 

むぎは、うちに来て半年が経ちました(^^)

8月31日に手術をしました

その後、抜糸もして今は傷跡も綺麗です

剃られたお腹も毛が生えてきました

手術をしてから1か月経ちましたが元気で安心です(^-^)

この写真は9月1日に写したものです

手術をして2日経ったころです

カラーが重そうです(^^;

パラボラアンテナみたいでパラボラむぎと言っていました( ̄▽ ̄)

ロールむぎになって寝ていますが

カラーがついているので寝ずらそうです(^^;

でも、可愛い顔して眠ってます☆

これは8月3日に写したものです

もう手術してから1か月経ったんだな~早いな~

手術で何かあったら、どうしょう。。。とあのころは思っていました

むぎが無地で本当に良かった(*^-^*)

 

またUPしたいと思います(^^)

最後まで、お読みいただき有難うございました

luckyクローバー