こんにちは~(*^ー^)ノ

今日は久しぶりに新発売のものをUPしたいと思います☆

コロン ダブルチョコ

これは、コンビニで買ったのですが美味しかったです(^^)

これは、前にUPしたかどうか忘れちゃったけど。。。(^^;

してたら、ごめんなさいm(_ _ )m

ロバパン スナックサンド マヨハム&粒マスタード

マヨトハムって好きだから買ってみましたよ

粒マスタードも効いてい美味しかったです

これは、lucky好みです☆

ハッピーターン しょうゆマヨ

しょうゆマヨ美味しかったです

美味しくないわけがない!!

赤いきつね 焼きうどん

これは旦那さんが買ったものですが

普通の赤いきつねのそのままの味だそうです

キットカット シトラス味

これね3個しか入ってないの

コンビニで買ったんだけどね

もっと量の入ったの出してほしいな~

間違いなく美味しかった☆

これ、luckyの好みです(^^)

リピ買いしちゃったもんね(^ε^)♪

午後の紅茶 チョコレートミントミルクテイー

lcukyはチョコミント嫌いだから絶対買わないけどね

旦那さんが好きで買ったの

なかなか美味しかったらしいよ(^-^)

これも、コンビニで買ったよ~

いろはす フルーツ色々入ったやつ

なかなか美味しかった☆

なんかね~ミックスジュースに近いかな。。。

マルちゃん あんかけしょうゆ味ラーメン

これ、前にUPしたか忘れちゃった。。。(^^;

UPしてたら、ごめんなさいねm(_ _ )m

luckyは、あんかけ好きだから好きだな~

サッポロポテト バーベーQあじ からあげ味

バーベーQの味もするけど本当にからあげの味がするよ

美味しかったです(^^)

 

まだあるので続きは、また後で(^-^)

最後まで、お読みいただき有難うございました☆

luckyクローバー