おはようございます(*^ー^)ノ

昨日は素敵なレジン作品をご紹介しましたが

今日は可愛くて、ほっこりする作品をご紹介したいと思います☆

色々あって、すっかりご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _ )m

 

カントリーさんの虫さんシリーズマグネットです♪

カントリーさんの包装は、いつも可愛くて

作品が壊れないようにしっかり梱包してくれるのです(^-^)

ありがたや~~~(。-人-。)

触覚?が潰れないように包装してくださいました(^^)

 

3種類2個ずつオーダーをして作っていただきました♪

1つずつご紹介したいと思います(^^)

てんとう虫さんのマグネット

アップで~(^-^)

つぶらな瞳で可愛いです(*^^*)

真っ赤で黒の点々が可愛い☆

みつばちさんのマグネット

アップで~(^-^)

こちらも、つぶらな瞳で可愛いです

後ろからも写せば良かったです

お尻のしましまが可愛いのです(^^)

ちょうちょさんのマグネット

何色もあったのですがluckyは、グリーンを選びました☆

こちらも、つぶらな瞳で可愛い~

羽がクラデーションになってるのですよ

 

本当に可愛くて、ほっこりします♡

写真が少し暗くて申し訳ありません。。。

もっと綺麗に撮りたかったです

本当に可愛いんです!!

 

時々、オーダーをお願いするのですが

カントリーさんの作品は可愛い物ばかり☆

 

素敵なお品を有難うございました(^-^)

大切に使わせていただきます

 

可愛くて、ほっこりする作品のご紹介でした~

最後まで、お読みいただき有難うございました

luckyクローバー