こんにちは~(*^ー^)ノ

風邪ぎみのluckyです。。。(^^;

なかなか治らない~

今、風邪って流行ってるのかな~?

そんなことは置いておいて。。。

素敵な作品のご紹介をしたいと思います☆

色々あって、すっかりご紹介が遅くなってしまいました(^^;

申し訳ありません(><)

 

み~なみ~なさんの作品です!!

プレ企画で作品を頂いたり購入したしたことがありますが

いつ見ても凄いです!!o(^▽^)o

み~なさんのブログで拝見して気に入ってしまい

オーダーさせていただきました~♪(^-^)

 

赤とんぼのオブジェです(^^)

紅葉もありますよ~

素敵ですね☆

違う角度から見ても素敵~♡

キラキラしていて素敵です(^^)

どこから見ても凄い!!

 

もう1つオーダーさせていただきました(^^)

金魚ちゃん♡

金魚ちゃんが泳いてる~o(^▽^)o

水草にキラキラも入っていて金魚ちゃんが可愛いです♪

砂利も敷いてあってお花もあって

金魚ちゃんもいる

なんて素敵な作品なんでしょう~o(〃^▽^〃)o

違う角度から~

どこから見ても素敵~♡

 

2つともピラミット型を購入(^-^)

レジンとトールペイントの3Dで立体的なアートの世界

本当にいつも思うけど凄いな~((o(´∀`)o))

 

写真が少し暗めで申し訳ありません。。。

本当に凄く素敵なんですよ~

もっと綺麗に撮れたら良かったんだけれど。。。(^_^;)

 

おまけも頂いてしまいました

こちらも赤とんぼさんです

半球体ですね~素敵ですよ(^-^)

おまけとは思えないくらい素敵な作品です☆

もう1つおまけをいただいてしまいました

何だか申し訳ないです。。。m(_ _ )m

こちらも半球体でお花です(^-^)

本当に立体的で素敵です☆

 

素敵なお品を有難うございましたm(_ _ )m

大切に飾らせていただきます☆

 

おまけも有難うございました

こんなに頂いてしまって、すみません。。。

大切に使わせていただきますね(^^)

 

これからも素敵な作品楽しみにしています(*^-^*)

有難うございましたm(_ _ )m

 

 

素敵な作品のご紹介でした~

最後まで、お読みいただき有難うございました(^-^)

luckyクローバー