こんにちは~(*^ー^)ノ

今日のlucky地方は良いお天気晴れ

というか。。。昨日も今日も暑い~(⌒-⌒; )

 

今日は新発売のものをUPしたいと思います(^^)

 

 特産三ツ矢 北海道産らいでんメロン

炭酸だけど赤肉のモロンの甘さが美味しいです☆

らいでんって、スイカは聞いたこともあるし

食べたことも、あったけどメロンもあるのね~

知らなかったなぁ。。。(☆。☆)

日清焼そば スパイシーHOTチリ味

美味しかったけどluckyには少し辛かった。。。(x_x;)

暫く口の中が辛かったです

かぱえびせん ロッテリアエビバーガー味

本当にエビバーガーの味がするよ~

美味しかった(^^)

エビは好きだからね~

リッチカップヌードル あわび風味オイスター煮込み

カップヌードル市場最高級の贅沢スープらしいですよ~

あわび風味に味付けしたエリンギが入っています

とろみがあるスープで美味しかったです☆

でも、前に出たフカヒレのが1番好みかな~(^-^)

後入れのが蓋についてます

お湯を入れて蓋の上で温めて食べる時に入れます

とろみのあるスープ

味も美味しかったですよ(^-^)

すだち香る鴨だしうどん

これは買って寝かせてあったものなので、随分前のものです

お湯を入れて蓋の上で温めて食べる時に仕上げの小袋を入れます

鴨だしも美味しかったし、すだちが凄く香って、さっぱりと食べられます(^^)

LOOKチョコミントダブル

ミントアイスとカカオミントのW

私はチョコミントが苦手だけど旦那さんが好きなので買ってきました

なかなか美味しかったらしいです

また、食べても良いかな~と言っておりました♪

 

また、UPしたいと思います~

最後まで、お読みいただき有難うございました(^-^)

luckyクローバー