連休は毎日飲み歩き、あっという間に休みもお金も終わりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

5~7日までは、お仕事で福岡いっとりました。
てへん。
楽しかったー!
疲れたけどね。笑

お仕事ってこともあり、キレイ目狙って行きました。
どん。
{0168E2DD-E2FD-441F-92DC-685EADD2A129:01}


初日ジャケと、スカートは、あだむえろぺー♡
これがエロペデビューでしたやん。
なんたって、どちらも半額以下。
ラッキーすぎた。
あとは、既存のものでなんとかなりましたー\(^^)/

服って大変よね。

そんなわけで、最近実は前髪短くしちゃった♡
{A8067570-11B6-43FC-9957-6EF66F646EF9:01}


男ウケ?
知らん。笑

前髪見て笑う人多いけど。笑
私はこの前髪落ち着くねん。
なんか長いのとか、らしくないねん。
好きな人出来たら男ウケ狙うわ୧⍢⃝୨ハハン

ほいで、昨日から出勤してますが。
寒すぎっす。
別に福岡もあったかくなかったけど、ここは寒すぎ。
毎日防寒に命かけてます。
{10392666-F186-4B34-92B2-88F0272EB193:01}


明日は休み!
親友に明太子のお土産渡しに行くので、ついでに久しぶりのカラオケでもいってこよ♡