いやーまた空いたねー。笑

書こうかな!って思うんだけど、いざ書くとなるとなかなかめんどくさいってゆー。笑
とりあえず、元気です\(^^)/

昨日から4日まで連休♡
5~7日までは出張\(^^)/

なかなかハードだけど、楽しんでます♡
いや、連休だもんハードではないよね。笑

戻ってからの仕事のことは考えないのが一番\( ö )/

そーゆーわけで、一昨日から、明日までは予定詰まってます。
余計なお金を使わないように日々気をつけないと!
ほんとにお金ってなんであんな一瞬でなくなるん!!笑
不思議、怖い!!(′ʘ⌄ʘ‵)

でも、最近貯金てかね、極力お金を使わない方向に持ってく努力をしてるよ!
あったらあるだけ使うこの性格どげんかせんといかん!(′ʘ⌄ʘ‵)ってことで、矯正中(  ・̆‸・̆    )

だけど、今日はやっぱり行ってきちゃった♡

{29A53018-AEC1-4BB8-92DE-83755D2E0F6F:01}


いやー!よかった、本当良かった!

正直、100回泣くこと並みに悲しくて泣くかと思ったんだけど。

悲しみより、前向きな気持ちをクローズアップしてて。
悲しい話で涙をそそるんじゃなくて、
つかささんが生きてたってゆーのを残したいってゆーのが、伝わってきた。

またね、どっくんも、北川様もいい演技するんだわ( ´^`  )
あまり書くとネタバレになっちゃうけど、何回でも見れる!
例のシーンは期待以上♡♡♡( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )笑

見ようか迷ってる人はぜひ見てほしー!!

どっくん、かっこよすぎたー。
ぽへ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

あー飲み会まであと1時間もある。笑
誰も早く出てこない。笑
私は絶対一次会で帰ってやる。笑