今日はお休みやでぇ~。

お昼に起きて、食べるの楽しみにとっておいたパンばーちゃんに二つとも食べられてて喧嘩して。
お母さんに愚痴メール送って。笑

今は大好きな先輩の誕生日DVD作ってます。
そんな難しいものは作る気力もありませんので、簡単なものにはなりますが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

愛情込めて作りまーす♡

喜んでくれるといーな( ›◡ु‹ )
こんなの作ってるとも思ってないだろうから、反応楽しみー。

会ったことないけど、お互い存在知ってる先輩のお友達にもご協力頂き、作っております。
ぐへへ。

給料日まであと10日!
これ作らなきゃだから、出かける予定も入れてないので、無駄遣いせず済んでます。笑

がんばろー!

{28D6C6E8-516B-4148-9F0F-BABB59F70070:01}