というわけで。

こんばんみ。

やっぱりこーなるよねー。笑

空いてる時間にしか書けないのは大人になった証拠?
いや、ただ単に会社→帰宅→寝るの繰り返しなだけ。
携帯向かって何かを書くほど余裕がないだけです\(^o^)/笑

そんなこんなで。

ここを離れてた2013年11月までの話。

この一年(まだ終わってないけど)
ほんとーーーーーーに色々、色々、色々あった!!!!

人生史上稀にみる、落ち込みの激しい年だった。
けど、それ以上に感じたもの、得たものが大きくて。
正直辛いことばかりだったけど、経験してよかった一年って言えます

本当に人間として、向き合うべき感情や、向き合うべき他人というもの、向き合うべき自分自身と、ひたすらに向き合う一年でしたね。

どの月もいい事だけな月なんてなかったし。
ほんとーーーーーーに失いかけたり、手放しかけたもの、たくさんあった。

その中でも、やっぱりだいじなものは、なーんにも変わらないものだって感じたし、
大切なものを大切にする努力を出来るようになってきたかもしれない。笑

変わらないものだって、努力はいるし、
努力のいらないものなんてないと思った。

自分自身を折り曲げても、大切にしたいものってあるなって。

昔はこんなこと思えなかった。
昔ってか、ついこないだだね。笑

それだけでも、よかったと思うねん♡

やっと、この歳になって。
表と裏の自分の差が少なくなってきたかな?笑
ほほほ

良かったと思えるのは、今一緒に笑ってくれる人がいるからなんだよね~。
どっかの占いで見たけど。笑
これから一生かけて付き合って行く人たちと、人対人として向き合って行くことになるって書いてて。

そのとーりだった\(^o^)/

そんなこんなで。
まーず!
1月~3月までは仕事で必死だった!
ほんと苦しくて大変だった!笑

5月は、同期と東京♡
楽しかった~めっちゃ楽しかった!
{94A937C7-CD32-4DBA-AFE0-8F7EC8AB3E95:01}

6月には、27歳になって。
幸せなことに、色んな人にお祝いしてもらったよ♡
ありがたき幸せ。

んで、9月。
なんと♡
3年ぶりに国立に入らせて頂きましたーーーーー\(^o^)/
しかも、ずっと連れて行きたかった親友と一緒に♡
これは、ほんとに幸せな日だったわー。

{90C98695-F7CA-41AA-91B5-03BCF45FCD9D:01}

{3211E23D-1858-458D-A019-F94105963360:01}

2年ぶりに親友とディズニーにもいけたし。

3年ぶりに国立入って、やっぱりやっぱり、嵐が大好きだなーと実感。
この気持ちは、ほんとに私を強くしてくれる♡

こないだの札幌も、3デイズ中久々に1日のみでしたが、最強に楽しかった♡
幸せだった\(^o^)/

{F1C1CE85-3455-47E1-ABF3-7468536A146E:01}

全く嵐に興味なかった親友(右)をドリアラコンに誘ってから、丸5年?!笑
いまや、立派なあらしっくになってくれました。笑
こんなに楽に楽しくコンに参加できるのも彼女だからだねー。
大事な子ですわ。

そんなこんなで、今日も元気に暮らしております。

今度からこんなに長く書かなくて済むように、残したい時はパパッとブログしにきます