それでは、ここに書いてなかった日々を嵐を中心に振り返ってみよう\(^o^)/笑

とりあえず最後にここに書いたのが2012年6月4日ってことで。

去年の6月なのね。
意外と空いてないね。笑

去年の6月は恋愛してたねー。懐かしい。笑
あいつは今頃元気でやってるだろか?笑
二度と会いたいとまではいかずとも、有る意味素敵な経験させてくれた人だからね。笑
幸運を祈る\(^o^)/

で、アラフェスやるっ!ってなって。
でも、お金なかったし、
6月には、ねーさんとディズニー行ったし
{0749220E-F2D1-458D-B333-948379A6A771:01}

で、来年もやるって分かってたから諦めたんだよねー。懐かしい。

そして、10月にはねーさんと沖縄に行って。
{179C24F6-AAA8-475E-93DC-2C61AE7B0D27:01}

これもほんと楽しかったなー!
あんなに台風に直撃されたの初めて
でも、あれやこれや楽しかった♡
ねーさんとの旅行、楽しくなかったことない!!奇跡ですね。

そして、あっちゅーまに11/30になって嵐\(^o^)/

{8137E050-D793-41C8-A0CC-BC1AD065CE27:01}

去年は、11/30と12/1の2日間行けて。
11/30に関しては奇跡が起きてアリーナ\(^o^)/
しかも、ステージ向かって右側花道から、二列目!!!笑
親友と、興奮冷めやらぬ感じで。
カラー軍手で参戦しまして。
久しぶりにあんなに近くてビックリでしたけど、にのちゃんリーダー共にアンコでファンサ頂きましてん♡
幸せでございました。

と、とりあえず2012年総まとめでした。
ちゃんちゃん