ゆっちょーーーーーん!!!
 
26歳のお誕生日おめでとうあんにょーん。-__m-8.gif
 
 
あんにょーん。-PicsPlay_1338780719936.jpg
 
 
もう、ゆちょんに出会って2年が経つのですねー。
 
ほんとにガッツリとタイプで、ツボです(* ̄∇ ̄*)(笑)
 
JYJを始めたころは、心配で仕方なく。
不安でいっぱいでした。
 
だけど、演技を初めて、ドラマに出るようになってからは、
ゆちょんを安心して見れることが増えました(*´ε` *)
 
そして、屋根裏部屋の皇太子が終わった今。
ゆちょんの充実具合がすごく伝わってきて
こっちまでが幸せになりました(*´∀`*)
 
ドラマをやることで、色んな人に出会って
色んなことを経験して
色んなことを知っていくゆちょんは、
 
とんにいたときのように、輝いているように感じますあんにょーん。-133057.gif
 
そんなゆちょんも、もう26歳。
少しだけわたしにしたら、オッパ♪(´ε` )笑
 
これから、また色んな経験をしていくのだろうけど。
どうか、幸せでいてほしいと強く思います。
どうか、幸せに笑っていてほしいと思う。
 
兵役ももうすぐだね。
色んな噂を聞くとほんと寂しい気持ちになる。。
けど、頑張ってほしい!!!
 
きっと兵役を挟めば、環境も気持ちも変わると思うんだよね。
 
兵役を終えたゆちょんに会えるのが楽しみあんにょーん。-__m-8.gif
 
 
そんなこんなで、多くは語りませんが。
 
大好き!それだけですあんにょーん。-__l-44.gifあんにょーん。-__m-8.gif
 
お誕生日ほんとうーーーにおめでとうあんにょーん。-133057.gif
 
センイルチュッカヘヨあんにょーん。-__l-52.gif