あんにょーん。-afterfocus_1337394742437.jpg
おこんにちはー。
 
今日はお休み!!
土曜日休みーーーヾ(´ε`*)ゝ
 
あまり人が多くない地元のカフェにてまったりちゅうです。
 
これから会社の同期とカラオケ!
 
 
最近毎日色々あるけど、でも楽しく生きてます~。
 
前に比べたら格段と幸せ感じながら生きてるー。
 
なんでこんな変われたんだろうーって思ったんだけど
やっぱりどう考えても周りのおかげなんだよねー。
 
人間だから、周りのせいにしたくなることもあるけども。
 
でも、周りのみんなが、わたしを認めてくれるから、笑っていられるんだと思う。
 
わたしの、適当さも、だらしなさも、
実は自分の中で色々考えすぎちゃうとこも、
周りの空気を読みすぎて自分を消しちゃうとこも。
でも、何よりも楽しくて笑ってることか幸せなことも、
くだらないことも。
 
それを認めて、まるめこんで、わたしを理解してくれることが、
何よりも幸せなことで、わたしがこうして笑っていられる理由なんだと思う♪(´ε` )
 
だから、わたしも大切な人たちをきちんと大切にしたいと思えるしねあんにょーん。-__m-8.gif
 
 
と、真面目な話をしてしまうんですよねー(笑)
 
 
そんなこんなで!
 
わたし最近雑誌のジンジャー系の格好するの好きなんすーあんにょーん。-__l-55.gif
 
ヒールもはくようになったし、キレイめな格好に目がないー。
でも女性らしくて可愛い格好がツボなんですー
 
ほんといい加減にしなさいってくらいびんぼー。(笑)
 
ワーキングプアなう。って感じ。
 
でも、そろそろって思って最近は少しずつ貯金も始めましたー。
お金なくて困るのわたしだしねー。(笑)
 
結婚式だらけだし、ほんとに貯めても貯めてもお金なくなるけど
10月の韓国のためにも貯金がんばりまーす。
 
そんな週末でした。(笑)