こんちゃす( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はおやすみー。
最近休みでも、送別会だらけでゆっくり出来ずにおりましたので。
今日はまったりー(*^ ^*)
 
昨日職場の若者で3時まで飲んで
帰ってきてそっこう寝ましたよね(笑)
 
でも、1時に目が覚めてわたしにしてはびっくりするくらいパッと起きれたので
そのまま起きてじゃすこへごー( ´ ▽ ` )ノ
 
あんにょーん。-2012-0329-143239355 -Sophia,Rainbow,Arr-picsay.jpg2012-0329-1432
 
今日はあったかーくて、こんなかっこうで出歩けましたーわーい。
 
 
大好きなスタバで、キャラメルマキアート買って
明日の送別会であげるアルバム作りの材料買って
まったり運転してきましたーあんにょーん。-__l-44.gif
 
しゃーわせ( ´ ▽ ` )ノ
 
最近ダメダメな人間だったので、ここいらで切り替え!
すっきりりふれっしゅでしたーあんにょーん。-__l-46.gif
 
 
明日からまた頑張ろうあんにょーん。-__l-44.gifあんにょーん。-__l-5.gif