まず。

翔ちゃんお誕生日おめでとーうドキドキ
ついに30歳に!(笑)
ずいぶんと大きくなったなーと感じます。
でも、真剣にニュースやる姿も、
嵐としてはしゃぐ姿も、
どっちも大好きで、尊敬しています(*^ ^*)

本当に30歳おめでとうドキドキ
素敵な一年になりますように。


そして、2PMのジュノ、センイルチュッカヘヨドキドキ
最近特に好きなのは、あなたの笑顔です。

2PMに出逢ってトンを思い出しました。
おかげで、今は完全に頭がトンだけど(笑)
でも、トンを思い出させる何かがある人たちだと感じています。

これから、たくさん応援させていただきます!(笑)

22歳おめでとうドキドキ
素敵な一年になりますように。



そんなわたしは、至って変わらずトンばかり見ています+.(´^ω^`).+

(笑)

こんなに好きだったのかと気づく日々です。。(笑)


でもやっぱり、どんなに色んなグループすきになっても、わたしにはトンが最強。

そこは、初めから変わらない。
嵐と一緒です。

ここ何日かはMIROTIC inseoul見てますけど、本当に色々考えてしまうねー。

この時きっと既に彼らには色んな問題あった気がする。

でもそれいじょうに、トンというグループの素晴らしさに胸が打たれます。

歌のひとつひとつに対する気持ちの入りかたもすごい。
バラードを歌う姿には絶対泣きそうになる。

そんな時に思うのは、生で5人を見たかった、それだけです。

わたしはきっとおばあちゃんになるまで、この夢を見続けるんだと思う。
叶わないとか、関係なくて。
ずっと待ち続けると思う。

だって彼らがこの世からいなくなるまで、信じてていいもんね。
いつか、もしかしたら、5人でまた歌ってくれる日がくることを。


職場の人が言ってたけど、
ジェジュは、まず今年中に兵役にいくって。
ユノも来年には行かなくちゃいけなくて。

そうなると、ユチョとジュンス、チャンミンだってすぐだし。

一度みんなで現状離れたら、きっと少しは環境変わるんじゃないかって思いたい(笑)
ずっと最近職場の人とこんな話ばかり(笑)

コンサートDVD見てるとどうしても、考えてしまうんだよねー。
厄介なやつだけど(笑)

こんなに原点に戻って抜け出せないなんて不思議だー。

とりあえずね。
生でゆちょんに会いたい、生きてるうちに。(笑)