こんにちわわわー☆
 
昨日の20時半の飛行機で北海道に帰って参りました\(^o^)/
やはり地元は最高ですね。
 
でも東京も楽しかったでやんすドキドキ
 
でもやっぱり、旅行は少人数かつ気の合う人と行くのが一番だということは、改めて感じました+.(´^ω^`).+(笑)
 
 
そんなこんなで。
 
東京2日目は研修(´;ω;`)
 
あんにょーん。-MHM_1110928085443.jpg
 
なんだかよそ行きって感じ。(笑)
 
本当に億劫でしたが(笑)
でも終わってみるとなんだかじぶんの成長も実感( ´ ▽ ` )ノ
 
半年の間に経験してきた仕事が自分を変えてくれたのかなーって思いましたラブラブ
 
充実してあっという間でした。
 
そしてそれが終われば、とにかく楽しみにしていたでずにーらんどードキドキドキドキドキドキ
 
8時にホテルを出て舞浜に向かいまして。
あんにょーん。-MHM_1110929075706-1-picsay.jpg
 
今回はランドにしました☆
同期4人ででずにードキドキ
 
性格上気を使ったり、みんなのテンションや顔色見て疲れたけど(笑)
そんなのどうでもいいくらいやっぱり、でずにーは夢の国でしたあんにょーん。-__l-62.gif
 
わたくし、ハロウィン時期のでずにー初めてだったんですが。
良かったーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ラブラブ
 
とくにパレード!
可愛かった。゜(゜´Д`゜)゜。
手遊びと音楽が忘れられないドキドキ
 
あんにょーん。-MHM_1110929142911.jpg
 
天気も良かったし、一時間以上並ぶものなかったし、
最高でしたあんにょーん。-150742.gifあんにょーん。-__l-82.gif           
 
 
そして、今日はおやすみですが。
レディースデーからの貧血で起き上がれません。゜(゜´Д`゜)゜。
 
お出かけしたかったのに残念。
 
 
でも、来月また大好きな先輩と今度はシーに、一泊ですが行ってきます+.(´^ω^`).+
 
それを楽しみにまたまた忙しい10月も乗りきりたいと思いますラブラブ