研修で今日から3日間東京ー!
 
今日は遊びながら仕事って感じで、12時に着いてから
千葉→埼玉→横浜に行ってきましたわー。
 
疲れもうした(´∵`)
 
 
朝ははよから空港いきーの
あんにょーん。-MHM_1110928000936.jpg
 
ゆっくりしーの、会社のひとにたまたまあいーの
同期来るまでその人とお茶しながらくだらん話しーの
 
飛行機乗ろうとしたら、嵐JETっていう奇跡ーの!
だからアルバム買ってなかったしついでにって嵐JET仕様のアルバムかいーの。
 
仕事しーの、とにもかくにも、移動しーの
 
横浜で夜ごはん食べてまったりして帰ってきましたあんにょーん。-__l-62.gif
 
 
あんにょーん。-MHM_1110928001109.jpg
 
久しぶりに行った桜木町はやはり素敵でした。
 
そんなわけで明日は研修本番!
それ終わればディズニー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
 
 
 
ほいではおやすみなさい☆