今日のお弁当231228 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

今日で仕事納めの人も多いですかね?ニコニコ

私の会社も仕事納めは今日ですが、お客さんは明日まで仕事が多いのでたぶん明日まで家の掃除しながら仕事してると思いますキメてる

Yさんの塾は30日までで、開けて4日から再開です。


今日のお弁当は本当に冷蔵庫のありものでアセアセ

キャベツとハムの玉子とじ
ウィンナー
レトルトのハンバーグ

ちなみに一昨日は

玉ねぎたっぷりナポリタンとほうれん草とベーコンの炒め物で比較的野菜多めでした。

昨日は塾が休みだったので、子供たちの歯医者の定期検診のあと3人で1日遊んでましたニコニコ