福井で酒?蕎麦?三昧 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

もう何年もお仕事ではよく会話してるユーザーさんと先日初対面することができましたデレデレ

 

電話対応は多いけど、メインラインの仕事は別の人がやってることが多くてアセアセ

 

初めて会えることに興奮して飲みに行く約束なんかしちゃったら、ホントに一緒に飲んでくれましたチュー飛び出すハート

 

福井は初めてだったので、名物とかなんにも知らなかったですが、日本酒が美味しいですねOK

 

海も近いからお魚も美味しいうお座

 

お刺身も新鮮だし、のどぐろ焼いたのも絶品でしたキラキラ

 

福井と言えば蟹かに座しか知らなかった私にカニも食べさせてくれましたが、カニの旬は12月までで旬を過ぎたカニはお勧めではないそうです指差し

 

あと、お蕎麦屋さんが多いですねラーメン

 

一泊だったのに三食連続そばを食べてしまいました泣き笑い

 

飲みに行ったユーザーさんにはへしこを勧めらたので、帰りに買って帰りましたプレゼント