ボルドーワインのお店でアジアンランチ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

コロナもちょっと落ち着いて来たね~ってことで、いつもの友人と昼飲みに口笛
 
中州リバーサイドにあって福岡の食とボルドーワインを楽しめるお店だそうですよキラキラ
 
お昼から中州の景色を眺めながらワインを楽しめるなんて優雅だね~なんて言いつつ、ハートランドから始まってます(笑)
 

 

フレンチのお店かと思ってましたが、ランチはアジアンテイストでしたキョロキョロ

 

チリコンカンとかグリーンカレーとか

 

友人はチリコンカン、私はチキンサンドのバインミープレート

 

なんとランチに使ってるパンはパンストックのパンで一皿で二度美味しいプレートでしたデレデレ

 

サンドの具材もモリモリだったので、かぶりつくのは大変なので分解しながら頂きましたタラー

 

この後、ワインとかいろいろ頂きましたが、けっこうリーズナブルに楽しめましたよ照れ

 

私たちは昼一に入ってランチ頂きましたが、後から来た方はイチゴのパフェを食べてる人が多かったです。

 

パフェは季節ごとに変わるみたいで、ばえるパフェで人気みたいパフェ

 

パフェも気になるけど、夜とか夜景を見ながらワイン楽しむとかなり良さそうです。

 

今回窓際の席に座ったんだけど、ワインはカウンターの方に並んでるから本気で飲むときはカウンターでがっつりが良いかもニヤニヤ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オ・ボルドー・フクオカ

お問い合わせ : 050-5456-6673
営業時間    【火~土】13:00~23:00(LO22:00)
      【日、祝】12:00~21:00 (LO20:00)
サービス料・チャージ    17:00よりチャージお1人500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オ・ボルドー・フクオカワインバー / 中洲川端駅天神南駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3