高専ダゴ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

もう去年のことになりますが、年末の大掃除が終わってから家族で熊本まで温泉に~車
 
温泉に向かう途中で晩御飯を高専ダゴ頂きました照れ
 
毎月のように前は通るけど、タイミングが合わなかったり行列だったりでなかなかけなかったんですよね~(´-┃
 
焼きそばや普通サイズのお好み焼き(ダゴ)もありますが、ここに来たらやっぱりダゴスペシャルでしょ~ってことでニヤニヤ
 
※向かいにいるのはYさんです(貫禄が・・・・アセアセ
 
ダゴ スペシャル 1650円
肉、イカ、卵、そば入り三人前です口笛
 
この座布団のようなお好み焼きをお兄さんがひゅっと返してくれるのは見ものですびっくり
 
もっと大げさにばーーんってひっくり返すかと思ってたけど、あっという間でした。

ソースは辛口と甘口があって、娘さんもいるので半々にしてもらいましたニコニコ

 

半分でもでっかいですーーー滝汗

 

辛口チーム(Yさんと旦那様)は辛口ソースに更にマヨネーズとか一味もかけてました目

 

辛口ソースだけで十分辛かったですけどねニヤニヤ

 

Yさんと娘さんがモリモリ食べてくれたおかげでなんとか完食できました滝汗

 

Yさんと娘さんは「また食べたーい」でしたが、旦那様は「ふきやに似てて、お好み焼きとはちょっと違うね」って言ってました苦笑

 

確かに粉ががっつりした感じとマヨネーズも似てたかも口笛

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

高専ダゴ 倉永店


お問い合わせ :0944-58-1711
住所 :福岡県大牟田市大字倉永1678
営業時間 :11:00~21:00OS
定休日 :毎週木曜、年末年始

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

高専ダゴ 倉永店お好み焼き / 西鉄渡瀬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5