新宿の絶望的なパスタ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

関東へ出張に行った次の日、お休みを取って東京でのんびりしてから帰りましたニコニコ

 

お昼はパスタが食べたくて、現在地から近いところを適当にググってヒットしたIVOホームズパスタに行ってみましたチュー

 

狭ーいエレベータをあがるとこじんまりとしたお店に直接繋がってます。

 

ウェイティングのスペースが狭く、後から来たお客さんは諦めて帰ってました(´-┃

 

ランチのパスタは塩味、クリーム系、トマト系、ミートソースのパスタにリゾットなど14種類音譜

 

隣の人が食べてた海の幸パスタにも惹かれましたが、ネットで見て気になった絶望のパスタにしてみましたよチュー

 
 

一番人気の絶望パスタ 1200円(ドリンク付)

 

名前の由来は「オリーブの黒さにお先真っ暗」「仕込みが大変でスタッフが絶望するから」とからしいです(´-┃


オリーブオイルでニンニク、唐辛子を炒め、そこにブラックオリーブ、キノコソテー、ミートソース、トマトソース、生クリームを入れてグツグツと煮込み、仕上げにパルミジャーノチーズまで入ってます目


スープはさらさらで刻まれたひき肉とかきのこととかオリーブとかが入ってて複雑な味ですもぐもぐ

 

冷蔵庫の余り物全部刻んで入れたらこんな感じになるのかな~なんて頂きましたニヤニヤ

 

テーブルに置かれたときはお皿からこぼれんばかりになみなみだし、めっちゃくちゃ熱くて食べるの大変でしたけどね滝汗

 

小ぶりのお皿ですが、何気に深みがあるし、チーズもしっかり入ってるのでかなりお腹にたまりますよグッ

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IVO ホームズパスタ 新宿店

 

予約・お問い合わせ :03-3357-5306
住所 :東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F
営業時間 :[月~金]
         11:30~15:00(L.O.)/17:00~23:00(L.O.22:00)
         [土・日・祝]
         11:30~16:00(L.O.15:30)/17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :無休

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

IVO ホームズパスタ 新宿店パスタ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8