曇天ですが | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

ギリギリ雨はまだ降らないようなので、家族四人で海の中道海浜公園に来ましたニコニコ


日頃、Yさん自転車に乗ってないのでレンタサイクルこぐのもかなり怪しい動きですびっくり

四年生になったら自転車で自分で行動してほしいのだけど、まだまだ練習が必要そうですショボーン

今日は雨が降るまではがっつり練習したり遊んだりする予定なので、お弁当も持参しましたよお弁当


みんなけっこう食べるようになってきたから、量がすごくなってきましたもぐもぐ