主婦のお昼のお楽しみ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

外での美味しいランチもいいけど、自宅での創作料理も楽しみの1つチュー

 
今日はキムチとか納豆が冷蔵庫で寂しそうにしてたのだけど、寒くて冷たいままで食べる気にならず雪だるま
 
えのきやらなんやら他のあまり野菜と合わせて炒めて、こちらも忘れられてる袋麺の油そばにのっけたら、なかなかのごちそうになりましたよイエーイ
 
 
ボリュームも栄養も満点100点
 
ちなみに使った油そばはこちら
納豆も入ってネバネバ麺を楽しみました~
 
 
うちのメンバーに出したら、「なにこれ?滝汗」な反応でドン引きされそうなので、私の一人の時のお楽しみですニヤリ

今日は冷蔵庫の整理を兼ねて、サバ缶のトマトとキノコ煮込み


いつも鶏でやってましたが、サバはまた違う味わいで良いですね~爆笑