大分で手羽先 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

焼き鳥と豚足を堪能したにも関わらず、駅に向かって歩いている途中で上司が「超ハイボール」だったかな?の看板につられて2軒目です苦笑


中央町の奇跡の手羽先と言うお店だったのですが、後で調べたら福岡が本店のお店だったのですねあせる


冷泉店と薬院店があるようですよ。


大分中央町の店舗は今年の8月にOPENしたようです(´-┃



入って早速、看板の超ハイボールを注文いー


DSC_1245.JPG


突き出しでキャベツが出てきました。


お腹もそこそこいっぱいだったけど、ノーマルそうなオリジナル手羽先を頂きましたにゃ

DSC_1246.JPG


ここはスパイシーなのが売りのようで、激辛のデス手羽先というのもありましたが、私はこのノーマルなのでも十分辛く感じましたよすっぱい


2500円で手羽先食べ放題と飲み放題のメニューがあってそちらも人気なようでした。


はす向かいに座ってた若いお嬢さんたちが手羽先モリモリ食べてましたよ(´-┃


ちなみに上司が頼んだ超ハイボールは至って普通のハイボールだったそうですプッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 中央町店
https://www.facebook.com/kiseteba88tyuo


TEL・予約 :097-532-1704
住所 :大分県大分市中央町2-3-17
営業時間 :11:30~24:00
定休日 :無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 中央町店手羽先 / 大分駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0