中津唐揚げ紀行④ 安心院葡萄酒工房 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

唐揚げばっかりじゃ口が飽きちゃうから、お口直しに寄ったのは


安心院葡萄酒工房



子供達は久しぶりに広いところに出てテンション上がってます(´-┃


なんせ唐揚げ屋→車→唐揚げ屋→車ばっかでしたからねあせる



こちらではワインの製造工程を見学したり、出来立てワインの試飲を思う存分楽しむことができます笑☆



帰り道を運転しないといけない私はひたすら我慢イヤだ



Yさん、酔っ払いのおっちゃんみたいにお姉さんに絡んでますショック

代わりにfrillさんにいっぱい試飲してもらいました。


フルーティで飲みやすいものからどっしり目の赤ワインや辛口の白ワインなど種類が豊富でしたよ笑☆


うーいつか運転手付でこなきゃカピバラ




ワイン以外にもカフェメニューもあって、こちらの名物のブランデーソフトをみんなで頂きましたじゅる・・



ブランデーと言ってもノンアルコールなので、お子ちゃまたちも安心していただけます。




テンちゃんのこの幸せそうな笑顔がたまんないですラブ



安心院葡萄酒工房HP→http://www.ajimu-winery.co.jp/