グラティエのサンド | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

誰かを幸せにするためのブログ

日曜のお昼はお客さんで賑わってましたにゃ




休日ランチはたいていおうちで作って食べますが


たまには私も人が作ったサンドイッチとか食べた~いうああん


ってことで



1番ご近所のグラティエでサンド系を購入ショッピング


誰かを幸せにするためのブログ


パスタだけ作って、あとはサンドを軽くトースターであっためるだけむふ~


やっぱ買う方が楽チン



チキン照り焼きサンドとBLTサンドの2種類購入しました。

誰かを幸せにするためのブログ

あとは旦那さんのおやつにウィンナーの長いのとか、Yさんのおやつに栗の入ったパンとか(´-┃



たまにお店のパンを食べると自分が作るのより薄味でびっくりしますえ゛!


逆に濃すぎて食べれないこともあるけど・・・・




やっぱり濃い味好みの旦那さん用に味付けが偏ってるガクリ


薄味でもパンとか具材の旨みでおいしいサンドを目指さねばしゃきーん



この日買ったバケットサンド、1つ300円くらいでしたが、かなりボリューム満点で食べ応えありましたよじゅる・・


Yさん用に買ったパンはシンプルな味のパンに甘い栗がごろごろ入ってて食べ飽きない感じ。


って、すごい勢いでYさんが食べちゃいましたけどね顔13



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石窯パンの家Gratie 博多駅南店

http://www.gratie.jp/index.html

住所: 福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目1-31

TEL: 092-474-1232
営業時間: 7:00~19:00
定休日: 火曜日
駐車場: 有

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石窯パンの家Gratie 博多駅南店 (パン / 東比恵)
★★★★ 4.0