こんばんは




m❤︎happy happy happyのブログに

ご訪問いただきありがとうございますニコニコスター




本日はお得情報





ミズノのマスク

定価1320円



ですが、ですが、

なんか黄色い値札が目立っておりますな〜キョロキョロ

手に取ってみると




100円!?!?!?!?

驚きのあまり、うっそ〜やっす〜って声が出ました←私すぐ口に出してしまう人なんで、やかましいですね(笑)

イオンモールの特設ブースでたまたま見つけました


こちらはクールマスクで夏用

S、M、Lサイズがあり

私はMサイズを購入

相方はんにはLサイズ買いました



こちらは冬用マスク


内側は二重になってて風を通さずに温かい

とりあえずお得な買い物で満足しましたとさ。

おしまい。



 押すといいことあるよ♡

フォローしてね

 



⬇️昨日アップしたYouTubeです



YouTube【MyRoom】

新商品や便利な100均商品をご紹介してますので高評価、チャンネル登録お願いしま

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA


本日も最後までありがとうございました♡

フォローしていただいたら励みになります

応援よろしくお願いいたします

ちゃお❤︎m子























⬇︎おすすめアメトピ掲載記事です