こんばんはーお月様

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は最近愛用しはじめたオススメシャンプーをご紹介しますひまわりウインク

 

 

~では、START天使

 

 

 

こちら

 

ひまわりHIMAWARIひまわり

口コミも良くランキング1位に惹かれ購入してみましたチュー

 







詰め替えてみました

 

以前100円ショップWattsで購入した高見えゴールド容器に移し替えてみましたグラサン

なんかシャンプーのお色がいい感じイエローハーツ

匂いもめちゃくちゃ良いですよピンク薔薇サロン帰りの匂い照れきゅんピンクハート

使ってみるとしっとり手触りも良く口コミの良さが身に染みてわかりましたOK

シャンプー何使おうか迷ってる方はこちらオススメします口笛

お値段はドラッグストアで600円くらいでしたブルー音符

お手頃価格なので簡単にサロン帰りの髪が手に入りますキラキラ

気になった方は試してみて下さいねあしあと


4/27新着 YouTube配信中


YouTube【MyRoom】

新商品や話題の100円商品をご紹介してますのでよかったらチャンネル登録もお願いしますあしあと

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA


 

本日も最後までありがとうございましたおねがい

ご紹介した商品が参考になれば嬉しいです音符

インスタとYouTubeもやってるので遊びにきてくださーいウインクおいで

ちゃお♡