IT革命2.0 | 日米中同時受験ゼミナール

IT革命2.0

これは非常に面白いテーマであると自画自賛じている。


てか、面白いだろ!!

そもそも、「革命」なんぞ一回だけしか起こらないもんだと信じてる人が圧倒的に多いからな。

だが、違うと僕は思う。

また、「IT革命2.0」は経済が行き詰まった日本で起こる可能性が大きいと僕は見込んでる!!

というよりも、お起さなければならないのである。

具体な内容には触れないが、条件は3つある。




1、法律の改正。

2、面白い奴を集める。

3、アイディア。



そうすると、仕事がどんどん進み、「何かが変わる」予兆がプンプン漂ってくるのだ!!


まあ、これは僕の妄想にしか過ぎないんだ。


                                           


Japan as No.1」??

                                      遠い昔のことだwwww

                                      一部においてはそうかも知れないが...