8月27日(火) ☔⚡️ 25→31℃ 雷雨予報
早いもので八月もあと五日ですね、…ご無沙汰しました、台風の余波でしょうか、やや強めの風に乗って、綺麗な夏の雲が拡がりましたのでカメラを持って外出、三週間振りの「岡崎中央総合公園」、↓雲の造形に魅せられながらの実に楽しいウォーキングでした、…
「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」の横、↓ここからウォーキングスタート、…
↓カメラ片手に雲を見ながらの早足ウォーキング、朝夕は少し涼しくなっても日中はまだまだ暑い暑い、汗を拭きながら、…
先ずはテニスコートを臨む高台を目指します、↓写真中央は「相撲場」です、…
↓テニスコート越しに西方向伊勢湾方面、休園日で誰も居ませんが、綺麗な低い雲が拡がっていました、…
↓南方向、飛行機雲と共に天にも昇るような勇ましい雲が拝めました、…
↓園内をグルグル回ります、…
↓大好きな雲に包まれながら、…
そして、↓撮りながら、…
この日はα7Ⅲに24-70mmZEISSズームレンズを装着、↓縦撮りも交えて、…
↓雲の造形は飽きませんね、…
↓スタジアムの上空には勇壮な雲、…
こちら青空に流れる雲、↓良い風景です、…
↓左「岡崎美術博物館」と右奧にCafe Restaurant「YOUR TABLE」、誰も居ない休園日はさすがに寂しいですね、…
↓ここを最後に駐車場へ、…
夕方の家の近くのウォーキングは毎日続けていましたが、猛暑の昼間はさすがに暑いですね、時間にして45分、4800歩、約4kmのウォーキングでした、…台風が近づいています、備え万全に気を付けてお過ごし下さい、では