7月10日(水) ☁☔ 24→33℃ 天気下り坂
昨日のウォーキング、久し振りに「おかざき世界子ども美術博物館」へと足を運びました、駐車場から直ぐのいつもの風景、↓「みどりのリズム像」、…
↓横から撮ったり、…
↓坂の上から撮ったり、…
そして、↓「ポシェット像」を撮りながら、ゆっくりなウォーキング、…
ここまでは大丈夫でした、が、昨日は陽射しが強烈でしたね、…
余りの暑さに、↓「妖精の棲む浮かぶ島」を最後にUターンしました、時間にして10時10分頃から15分程のウォーキング、…
↓涼し気な森の中で一休みと水分補給しましたが、滴る汗、涼しいどころか風も無く湿気が凄く直ぐに退散、…
いつもは森の奥まで行って、三番目の「青城の詩像」を写真に収め、更には森の中の展望台まで上りますが、無理はいけませんね、Uターンは賢明な判断だったと思います、それにしても連日の猛暑日、…皆さんも気を付けて、良い一日をお過ごし下さい、では