7月8日(月) ☀☁ 25→37℃ 連日の猛暑日
新しい一週間の始まりも、暫くは暑い日が続きそうです、猛暑のウォーキング❷…夕暮れのテニスコートの風景と夕陽をお届けします、↓いつもの高台から見た、日没30分前のテニスコート、まだ明るいですね、…
↓テニスを楽しむ人は疎らでしたが、…
日没時間が迫り↓照明灯が灯ると、ぞくぞくと人の群れ、…
↓学生諸君が集まってきました、…
この時間からは部活動の始まりですね、↓コートも照明で明るくなりました、…
これまでたくさん撮った高台の「紫陽花」、↓色褪せながらもまだ咲いてました、感謝を込めてパチリ、…
高台から少し歩いて、↓歩道橋の上へ、…
↓「夕陽」の撮影スポット、…
↓残念ながらこの日は雲が多く、…
↓撮れたのはここまででした、…
猛暑の中のウォーキングと撮影、α7Ⅲに90mmMacroレンズの装着はさすがに重く、首に腕にズッシリきました、夕陽撮影のリベンジに燃えながら帰宅、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では