7月7日(日) ☀ 2→38℃ 恐怖の猛暑日
今日は七夕ですね、昨日も暑い一日でした、一昨日になりますが猛暑日のウォーキング、日中は流石に危険と言うことで夕方から出掛けてきました「岡崎中央総合公園」、↓夏の高校野球愛知県大会開催中の「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」、…
↓地元のCATV「mics」も中継してますね、…
さぁ軽く準備運動をして、↓「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」2階席前からウォーキング開始、時間は18時少し前、風も少しあり、日中よりは断然過ごし易し、…
先ずは「美術博物館」方向を目指しますが、↓まだ明るいですね、…
この坂道も心地よい風が通り、さほど暑さは感じませんでした、途中、↓大きめのレンズ装着のカメラで写真を撮りながら、…
↓西日を背に早足でスタスタ、…
↓来週の13日から始まる「江戸東京博物館展」の展示パネル、…
会場の、↓「岡崎美術博物館」、こちらには入口にポスターが貼ってありました、…
来週から9月23日までですから夏休み中は賑わいそうですね、↓中学生以下は無料、高校生以上1200円、江戸の文化、どんな展示かな、好奇心が湧きますね、…
↓隣接するCafeRestaurant「YOUR TABLE」、仄かに夕陽に染まりつつありました、…
店内では全員で乾杯してましたから、↓この日は職場の懇親会でしょうか、かなりの人たちで賑わっていました、…
↓暮れなずむ夕暮れ、奥にはスタジアムのスコアボードと照明灯、…
↓良い感じに暮れてきました、…
↓西の空6時25分頃、眩しくて木陰へ、日の入りまではあと30分ほど、…
スタート地点のスタジアムも、↓夕陽が当たって輝いていました、…
ここまで凡そ20分、次はテニスコート方面へと足を進めます、今回のもう一つの目的は「夕陽の撮影」、撮影場所の移動距離が長くて大変でしたが、次の投稿でお届けしたく思います、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では