6月28日(金) ☔ 22→25℃ 大雨注意
「どうする家康」振り返り〜家康公縁の寺社&岡崎城の途中ですが、❸「岡崎城」に行く前に、昨日(27日)の我が家の「ツバメの雛たち」の様子をお届けします、↓巣の中で餌待ち中の雛たち、無事に五羽いたので安心しました、…
親燕が来ました、↓ピーピーよりも甲高い、キッキッキッーと鳴きながら頂戴アピール、何とも微笑ましい光景です、…
毎日毎日休む事なく、↓万遍無く餌を与える親燕、給餌の後は直ぐに飛び立ちますが、いつ見ても感動ものです、…
孵化して10日目、↓体もかなり大きくなりました、巣の中ギュウギュウですね、…
もう直ぐ産毛から大人の毛並みに、そして羽根も育ち、飛ぶ練習を終えたら巣立ちを迎えますね、あと10日位でしょうか、糞掃除ももう少し、頑張るぞ〜、…↓おまけの過日のランチ、寿司とウォーキングでベスコンに仕上げた後の(珠にしか飲まない)昼間のビール、旨い、健康体質実践中にも珠にはよろし、…
今日も良い一日をお過ごし下さい、では