6月7日(金) ☁☀ 18→27℃ 曇り時々晴れ
「岡崎中央総合公園」のウォーキング❷、都市対抗野球東海地区二次予選「三菱自工岡崎vsYAMAHA浜松」の風景をお届けします、ウォーキングの途中に、↓外野席バックスクリーン近くから観戦しました、…
この日のカメラはα7Ⅲに、…
ZEISS24−70mmズームレンズを装着、…
↓一塁側「三菱自工岡崎」攻撃中の応援席、リズミカルな音楽に応援の掛け声とパフォーマンスが絶妙でした、…
↓三塁側「YAMAHA浜松」攻撃中の応援席、少人数ながら負けじと頑張る音楽隊と、チアガールのパフォーマンス、こちらも熱の入った応援に魅了されました、…
一塁側「三菱自工」応援席、↓70mmズームではこれが限界でした、…

↓「三菱自工岡崎」気迫溢れる応援の動画をご覧下さい、元気をもらいました(ボリューム注意して下さい)、…


球場の雰囲気、伝わったでしょうか?、…

試合は延長10回、「YAMAHA浜松」のサヨナラ勝ち、第一代表に決まりました、↓「三菱自工岡崎」は、後日第二代表の試合があります、…


両チームの選手並びに応援団の皆さん、お疲れ様でした、楽しいひとときを有難う、…

↓熱戦中の「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」、ウォーキングの終りに撮影、…


今日も良い一日をお過ごし下さい、では