5月13日(月) ☔☁ 16→21℃ 雨のち曇り
新しい一週間が始まりました、雨降りの朝です、…東公園の続き❷をお届けします、チラホラ咲きの花菖蒲を見たあとは、ここへ来たら必ず行きますね、↓「恐竜」たちのモニュメント、少し前にも投稿しましたが、↓今回は迫力の縦撮りを交えて、…
 いつ見ても、↓この迫力、…
 ↓奥の小さい恐竜は可愛いですけどね、…

 ↓ユーモラスな恐竜たちに微笑み、…
 ↓一転、…
 思わず、↓後退りしそうな迫力、…
 ↓運動広場へ、ここにも小さな恐竜、…
↓大きな楠の木の緑が綺麗でした、…
そして隣接する、↓「旧本多忠次邸」へ、紫陽花の開花が気になりましたが、…
 その前に、↓可愛い…
↓ 天使の像をパチリ、…
↓紫陽花はまだまだ殆どが蕾みでした、…
が、↓一株だけ咲いてましたね、…
梅雨の時期の満開が楽しみです、…
↓洋館に別れを告げて帰路へ、…
ここまで❶❷とご覧頂き有難うございました、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では