5月9日(木) ☀☁ 12→22℃ 晴れ時々曇り
「α7Ⅲ」縦位置グリップ初撮りの続き❷は、「岡崎中央総合公園」初夏の風景をお届けします、こどもの日、正に初夏の汗ばむ程の良い天気でした、「ZEISS24-70mmF4 OSS」ズームレンズ装着、先ずは高台からいつもの横撮り70mmズームで、…
↓同じ場所から、縦撮り70mmズーム、やはり縦の広がりが良いですね、…
以下、↓幾度となくお届けしている、…
公園の風景になります、↓風力発電、…
↓鉄のモニュメント、…
↓縦の収まり具合が良いですね、…
↓「岡崎美術博物館」へ、…
↓展示会のポスター、…
↓企画展「ひらいてむすんで」開催中、…
↓CafeRestrant「Your Table」、…
「恩賜池」を見下ろす高台、↓たくさんのお客さんで賑わってましたね、…
↓水も温む頃かな、人造の「恩賜池」、…
↓木陰には乳児を連れたお母さん、ゆっくり休んで下さいよ、…
↓外で遊ぶには良い季節になりました、…
↓まだまだ慣れない縦撮りですが、楽しいのでたくさん撮って練習あるのみですね、…
ここまでご覧頂き有難うございました、これからも新しいカメラで、縦横の風景写真をお届けしますので宜しくお願いします、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では