4月27日(土) ☔☁ 17→23℃ 雨〜曇り予報
今朝は満開を迎えた「蒲郡クラッシックホテル」の「つつじまつり」を、↓「案内マップ」の順に数回に分けてお届けしますので、どうぞゆるりとご覧下さい、…
❶は受付からホテル本館前広場までをお届け、…ホテルへと続く坂道、↓先ずは「六角堂」手前を順路に従い右折します、…
ホテル方向見上げれば、↓綺麗な「満開のつつじ」が咲き誇っていました、…
順路を進み、↓「八百富神社」があるパワースポットの「竹島」を眺めながら、…
↓こちらは料亭「竹島」を下から、下側のこの斜面にも立派な「つつじ」、…
やや細い急な階段を上り切れば本館前のメイン会場に到着、↓色とりどりの大きな「つつじ」が出迎えてくれます、…
↓ホテル本館の右端(東側)、…
余りの迫力と綺麗な「つつじ」に、↓皆さんここで一旦停止されますね、そして先輩お姉様達の「わ〜すごい・綺麗〜」の連呼、…
↓ホテル本館左端の眺め、パンフレットやマスコミのニュースなどにも度々登場する人気のアングルです、… 
↓少し進んで、…写真には撮りませんが、通路はかなりの人手で混雑していました、…
↓反対側にも立派なつつじが並びます、…
↓更に少しづつ進んで、…
↓咲き誇る「つつじ」の群生に、…
↓暫し見惚れてしまいます、…
↓毎年何回来ても感動の連続ですね、…
今回は「24-70mmズームレンズ」と「90mm単焦点マクロレンズ」の二本を持参、交互に付け替えながら、かなりの枚数撮りましたので、「つつじ」の風景、更に続けます、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では