4月16日(火) ☁☀ 16→21℃ 曇り時々晴れ
蒲郡クラッシックホテルでの散策を終え、向かったのは車で10分程の「ラグーナマリーナ」、少し暖かくなると無性に海とマリーナとヨットが見たくなります、↓停泊中の遊覧船「スナメリ号」と、…
↓アメリカズカップの練習艇、いつもの風景がそこにはありました、…
海沿いのマリーナの板張りの遊歩道を歩きます、遠くには、↓「ラグーナベイコート倶楽部」が見えますね、…
ここからは停泊中の、↓「ヨット」や、…
↓「クルーザー」の景色をご覧下さい、…
撮影は90mmMacroレンズ、単焦点で撮影を楽しみました、…
風景に合せて、絞り、シャッタースピード、ISO、全てマニュアル設定ですが、…
レンズの性能が又素晴らしい、↓狙い通りの絵を撮ってくれます、
こちらには、↓「LEXUS」エンブレムのクルーザーがドーンと、…
「How much?」、値段が気になりますが庶民には高嶺の花、見るだけで十分でした、…
↓この先はプライベートエリア、暫し景色を眺めては引き返しました、…
風も無く穏やかな春の朝、↓海沿いのマリーナを心地よく歩きました、…
↓「観覧車」、…
↓必ず撮りますね、…
最後は、↓「アメリカズカップ練習艇」、…
90mm単焦点Macroレンズ、広角とは違う遠くから撮る楽しさ、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では