1月31日(水) ☁ 0→10℃ 天気下り坂
震災での年明けとなった2024年1月、やや落ち込んだ日々も今日が最終日、早いものですね、…今朝は昨日の続き「岡崎中央総合公園」、残りの写真とウォーキングの風景❷をお届けします、↓「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」二階席の入場口、上空は爽やかな冬の青空でした、…
↓スタジアムの横に総合体育館二棟、…
↓プロムナード、この下から坂道をスタスタ上ってきました、…
↓今は冬枯れの木々、春〜初夏には綺麗な青葉に覆われ秋には紅葉へ、…
↓突き当り右に「岡崎美術博物館」はあります、いつもの歩き易いウォーキングコース、ここは早足でスタスタと、…
↓「岡崎美術博物館」、この日は休館日、人の姿はどこにもありません、静かです、…
「美術博物館」の右に、↓Cafe Restaurant「YOUR TABLE」、休館日はここもお休みになります、…
↓先週土曜日から開催中の「レアリスムの視線」、“戦後具象美術と抽象美術“、との補足がありましたが、美術に疎い私には???、状態でした、…
↓左奥に「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」の照明とスコアボード、このようなロケーションになります、…
結構歩いたので、↓プロムナードを下って駐車場へ、設定目標は7000歩/日ですが、この日は1万歩超え、よく歩きました、…
明日から二月ですね、11日の誕生会に間に合うよう、そろそろお雛飾りを進めるとしましょう、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では