1月30日(火) ☀ -1→13℃ 快晴冬晴れ予報

新年早々元旦の能登半島地震に心折れ、暫くは悶々とした日々を過ごし、そして月末には孫達の救急搬送に入院で更に落ち込んだ一月になりました、地震復興には微力ながら支援を始め、孫達もお陰様で元気になり私も復活、昨日は久々にカメラを持ち出し、今年二度目の撮影はウォーキング兼ねて「岡崎中央総合公園」へ、休園日の人影疎らな園内、↓いつもの見慣れた風景、誰も居ませんがここからスタートします、…

綺麗な青空の下、さぁ気合い入れて、↓球場横をぐるりと回り、…
↓テニスコートを見下ろす高台へ、…
↓休園日、静かです、…
↓誰も居ません、…
↓いつものざわめきや掛け声や笑い声も無く、ひっそりとしたテニスコート、…
↓やはり寂しいものですね、…
↓高台にポツン咲いていた「山茶花」を見つけました、癒されます、…
更に歩を進め、紅白の花が同時に咲く、↓「源平咲き」の梅の木へ、…
↓まだまだ硬い蕾でした、…
↓冬晴れの爽やかな青空、静かな「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」、…
↓「孫息子一歳」が入院した岡崎市民病院、見れば切なくも、朝昼夜と往復しお世話になりました、…
↓プロムナード、街路樹を横目に坂を上り「美術博物館」方面へと歩を進めます、…
今朝はここまで、ウォーキングの風景、もう少し続けます、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では