1月25日(木) ☀☁ -1→6℃ 晴れ時々曇り
今朝も冷え込んでいます、一昨日の天気予報では、昨日(24日)午後からの積雪予報でしたが、昨日目覚めた朝6時過ぎには既に雪が舞い、↓家の周りには薄っすらと積雪がありました(スマホ撮影です)、が、道路に積雪はなくホッとしました、…
↓門柱にも、…
↓庭の柊にも薄っすらと、…日中もかなりの雪が舞いましたが、 早朝以上の積雪には至らず夕方には止みました、…
さて、恥ずかしながら本日69歳の誕生日を迎えました、60代最後の年になりますが、この一年をどう過ごすか?、もはやライフワークにしている「早足ウォーキング、筋トレ、ストレッチ」とゴルフ(練習も)&節制生活を続けながら健康体質を維持し、来年の古希を更に元気に迎える一年にしたいですね、…今日も良い一日をお迎え下さい、では