11月23日(木) ☀ 8→21℃ 🎌勤労感謝の日
20日(月)のウォーキングは「岡崎中央総合公園」へ、「東公園」の帰りに立ち寄りました、先週は紅葉の色付きが遅い、と心配しましたが、季節は若干進み、↓木々は秋の色合いになっていました、…
先週18日のWRCでは大賑わいだった、↓右側の駐車場、ここの特設会場をラリーカーが爆走しましたね、ニュースで見ましたが、大迫力でした、…
WRCの観戦スポットだった周回路、↓斜面の木々は真っ赤な紅葉になりました、…
↓正に萌える紅、ですね、…
↓テニスコート方面へ足を伸ばして、…
↓ここの木々も綺麗に色付きました、…
一番心配した、↓この木も迫力の紅へ、…
20日(月)は公園も、↓テニスコートも休園日、誰も居なくて、…
↓静かな園内も寂しいものでした、…
↓落ち行く葉には秋の深まりを感じます、…
20日(月)は、強風で飛ばされそうな風が強い日でしたが、…
昨日22日(水)の天気は一転、↓真っ青な青空、風もなく小春日和の穏やかなウォーキング日和りでした、…
↓反対側、紅葉の端に愛車、…
昨日の「岡崎中央総合公園」ウォーキング、もう少し続けます、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では